マッピ―ポイント

ガス料金のポイント制度をご活用ください!

「ポイント制度」とは、ガス料金を口座振替(弊社指定日:原則27日)またはクレジットカード払いのお客様に甲賀協同ガスのオリジナルポイントをお付けする制度です。ポイント(マッピーポイント)の残高は、毎月のご請求書にてご確認いただけます。
※このサービスは一般料金のお客様に限ります。(業務用等大口のお客様は適用されません。)
※ポイントはガス料金のご入金確認後、翌月の請求書に反映されます。
※ガス料金が基本料金のみの場合は付与されません。

ガスポイント制度とは

ガスポイント交換商品カタログはこちら

ポイント交換お申込みの前に

①「 ポイント残高」と「失効予定ポイント」を確認してみましょう!

現在のポイント(マッピーポイント)残高、および失効予定のポイント数は、毎月お届けの請求書にてご確認いただくことができます。

②「 ポイントの有効期限」を確認してみましょう!

お忘れなく!ポイントには有効期限があります。

例えば、2024年度に発生したポイントは、2026年度末(2027年3月末)が有効期限となります。
失効直前の毎年3月末は大変混み合い、ポイント交換商品の到着に時間がかかる場合がございます。お早目のお申込みをおすすめいたします。

ポイント有効期限
 ガスを閉栓すると、ポイントは失効します

引越などでガスを閉栓される場合は、閉栓日までにポイントの交換申込をお願いいたします。
※一時的であってもガスを閉栓した時点でポイントは失効し、交換することはできなくなりますのでご注意ください。

ガスを閉栓すると、ポイントは失効します

お申込み方法

① お電話

社員が直接承ります。(受付時間/月~土 8:30~17:30)
0120-62-0914

② ポイント商品ご注文フォーム

甲賀協同ガスのホームページ内、「ポイント商品ご注文フォーム」に入り、氏名、住所、電話番号、希望商品名(品番・数量も)、お客様番号などの必要項目をご入力のうえ、送信してください。
※お客様番号とは…請求書のお名前右下に記載している13または17桁の数字です。

③ FAX

「FAX専用申込用紙」にてご送信ください。
0748-62-3955

 ポイント交換商品によって宅配会社が異なる場合や、社員お届けになる場合があります

ご希望時間帯のご指定は可能ですが、お届け方法はご選択いただけませんので了承ください。
※一部クール便のポイント交換商品がございます。お申込み前にこのカタログで詳細をご確認ください。

 ポイント交換商品の発送には1週間~数週間を要する場合がございます

ポイント交換商品の入荷状況・発送元の都合により、ご希望日時に沿えない場合がございます。また、複数お申込みの際は同時に到着しない場合がございます。

ポイント交換商品

 現在ご契約中のリース代・割賦料金等にポイントを充当されるときはどちらも必ず、お電話でのお申込みをお願いいたします。

※ガス使用料金にはポイントを充当できませんので、あらかじめご了承ください。