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※お支払い方法が口座振替・クレジットカード支払いのお客様が対象です。
 法人のお客様は直接当社までお問い合わせください。

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よくあるご質問

お客様情報の入力について
お客さま番号には、何を入力するのでしょうか?
お客さま番号は、毎月お配りしている請求書、お買上明細書に記載されている001から始まる13桁の数字となります。
登録の電話番号がわかりません。教えてもらうことはできますか?
個人情報保護の観点から、当社からお答えすることはできません。
過去に使っていただいていた電話番号等で試していただき、それでもわからなければ一度当社までお問い合わせください。本人確認でき次第、開示させていただきます。
母屋・離れ(その他複数供給のある場合)について、それぞれ登録が必要ですか?
お客様番号ごとにそれぞれ登録が必要です。
LINEでご登録の場合はそれぞれ別のLINE IDが必要となります。
E-メールでご登録の場合は同じアドレスを複数の登録にご使用いただけます。
別のLINEアカウントに変更することはできますか?
ご契約者さまの本人様確認をさせていただいてのお手続きとなります。
一度当社までお問い合わせください。
メールアドレスの変更はできますか?
WEB明細にログインし、「お客様情報変更」よりメールアドレスの変更が可能です。
パスワードの変更はできますか?
WEB明細にログインし、「お客様情報変更」よりパスワードの変更が可能です。
パスワードを忘れてしまい、ログインができません。
パスワードを忘れてしまった場合は、「ログイン」ボタン右下の「パスワードを忘れてしまった方はこちら」からお手続きをお願いいたします。
料金情報について
WEB明細に登録すると請求書・お買い上明細書は配布されなくなりますか?
WEB明細登録後は、毎月の用紙での請求書・お買い上明細書の配布はなくなります。
WEB明細は過去いつまでさかのぼって確認することができますか?
ご登録から13か月分の明細をご覧いただけます。ご登録以前の明細はWEB上で見ることができません。
料金情報はいつ更新されますか?
お客さまの請求締日から4営業日以内に更新されます。
このため土日祝などご契約会社の休日をはさむ場合は、反映にお時間をいただくことがあります。
その他
マッピーポイントの残高はどこで確認ができますか?
請求明細の「お知らせ」欄にてご確認いただけます。