TOP > マッピーポイントのご案内

マッピーポイントのご案内

 
マッピーポイントって何?
ガス料金のお支払いを、口座振替(弊社指定日:原則27日、土日祝の場合は翌営業日)、またはクレジットカードでお支払いいただいているお客さまに、ガス料金のお支払いに応じてお付けしている、甲賀協同ガス(株)のオリジナルポイントサービスです。 毎月のご請求書にてマッピーポイントの残高をご確認いただけます。

※このサービスは一般料金のお客様に限ります。(業務用等大口のお客様は適用されません。)
マッピーポイントは何に使えるの?
台所洗剤やキッチン雑貨、カセットコンロや食品などと交換いただけます。
ポイント対象のお客様には2017年4月上旬にポイントカタログを郵送させていただいておりますので、その中から交換商品をお選び下さい。 また、機器のリース代やガス器具の購入、修理代金等にもご利用いただけます。
(※ ガス料金のお支払いにはご利用いただけません) 
 
2017年度版マッピーポイント交換商品ページは現在更新中です。
ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ち下さいませ。
尚、お急ぎの場合は弊社までご連絡下さい。
 

マッピーポイント商品ご注文方法

 最新の弊社ご請求書のポイント残高をご確認のうえ、お電話もしくはメール、またはカタログ掲載の「FAX専用 申込用紙」にてご注文承っております。
 お客様のご氏名、ご住所、ご連絡先、ご希望の商品名ををお伝え下さい。 
     
[電話番号] 0120-62-0914  [営業時間]   (月〜土)8:30〜17:00
  [Email]   info@kokakyodogas.co.jp    

料金の口座振替手続き

毎月口座から自動的にガス料金が支払われます(原則毎月27日、金融機関が休みの場合は翌営業日)ので手間がかかりません。
通帳で支払実績が管理できます。
口座振替は以下の金融機関でご利用可能です

  • 滋賀銀行
  • 甲賀農業協同組合 (JAこうか)
  • 関西アーバン銀行
  • 湖東信用金庫
  • 滋賀県信用組合
  • 近畿労働金庫
  • 京都銀行
  • ゆうちょ銀行(郵便局)


※口座振替をご希望のお客様は開栓時にその金融機関のお届け印、通帳をご用意していただければその場でお手続きをすることができます。尚、後日でも口座振替の用紙と返信用封筒をお送りいたします


料金のクレジットカード決済手続き

毎月のガス料金をクレジットカード払いでご希望のお客さまは、お申込の際に弊社係員にお伝え下さい。 開栓時にお申し込みに必要な書類をお渡しいたします。

「クレジットカード支払申込書」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、 返信用封筒に入れて後日ご返送ください。


■ ご利用いただけるクレジットカード


1.クレジット会社の締切日と、甲賀協同ガス株式会社(以下「弊社」という)の請求締切日との関係その他事務の都合により当月の請求が
 翌月にずれて二ヶ月分まとめて一度にお振り替えさせていただく場合がありますので、予めご了承下さい。

2.弊社にクレジットカードの支払いの変更または解約の申し出をされない限り、申込書記載のクレジットカードにより、
 毎月継続的に料金をお支払いいただきます。

3.クレジットカード支払い開始のお知らせ及び領収書は発行いたしませんのでクレジット会社から届く明細書をご覧下さい。
 (毎月のご利用明細書は弊社からも発行いたします。)

4.お申し込み手続き完了以前に発生した料金等につきましては、従来のお支払方法にてお願いいたします。
5.クレジットカード会社の規約によりカードでのお支払い以外の方法でお支払いいただく場合があります。
6.お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
7.カード番号、有効期限等が変更になった場合は、速やかに弊社にご連絡下さい。
8.お申込から手続き完了まで1ヶ月程度かかる場合がございます。