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Q&A・お問い合わせ

ご回答

Q1.引越し先で新たにガスを使いたい。
ガスをご利用になるご住所(物件名)、お名前、日時、ご連絡先等を弊社にご連絡下さい。当日、弊社係員がお伺いしガスの開栓を行います。その際、開栓手続き及び保安点検を一緒にさせていただきます。ガス給湯器・風呂釜・湯沸器が付いている物件に関してはガスの開栓日より前に水道を開栓していただくようお願いいたします。
 なお、ガスの開栓依頼はお電話でのみ受け付けとなりますのでご了承下さい。
 また、弊社は都市ガス(13A)とプロパンガス(LPガス)の二種類のガスを供給しております。ガスをご使用になる場所がどちらのガス種かを必ずご確認の上、ガス種に合ったガス器具をご用意下さい。
Q2.引越すのでガスを停止したい。
前もってお引越しされる日時をご連絡いただきますとご希望日に弊社係員がお伺いし閉栓作業、ガス料金精算をさせていただきます。もし、既にお引越しされている場合はすみやかに弊社にご連絡下さい。
Q3.ガス名義を変更するにはどうすればいいですか?
名義変更の用紙をお送りいたしますので、変更事項をご記入の上、同封の返信用封筒にて弊社までご返送下さい。
Q4.「支払期限日」が過ぎたらどうすればいいですか?。
お支払い方法によって対応が異なりますので、一度弊社へご連絡下さい。
Q5.ガス代の支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
弊社へご連絡下さい。口座振替またはクレジットカード支払をご希望される方は、必要書類をお渡しさせていただきます。必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒にて返送して下さい。それ以外のお支払いの方法をご希望の方は、相談させていただきます。
Q6.ガス栓・器具を増やしたい。(移設したい)
場所によっては非常に困難な場所や、費用が多くかかる場合もあります。現場の状況を一度確認させていただきますのでご希望の日時をご連絡下さい。
Q7.ガス機器はどこで買えますか?
弊社でも取り扱っております。時期によってはキャンペーン中の商品もございますので一度ご連絡いただければお見積りをさせていただきます。
Q8.ガス機器の修理をしたいのですが、どこに連絡すればいいですか?
弊社で修理も承っておりますので、一度ご連絡下さい。ご希望の日時に修理にお伺いさせていただきます。また、内容によっては弊社から直接メーカーに修理依頼する場合もございます。

お問い合わせ


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(受付時間は8:30〜17:00)
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